花水木/第6弾 

なんだか寒くなる気配がしますね~(-_-;)

冬山キャンプ予定中のわたくしめ、少々ビビリ気味。。。(^_^;)





           でもでも  元気にやってる     で----す!

                      ありがとう~ で おやした!








活報で紹介中のO様邸(王様?)が完成に近づいて気ました。
とりあえず、お預かりしてましたハナミズキを戻しました、これから仕上げの植栽工事にはいります。
DSCF0866.jpg
     こんな感じから
     ↓  ↓  ↓
     こんな感じになってます。
DSCF0950.jpg
プランもこだわってますが、見た目よりも実用性も高いですよ、早く完成しないかな~、特に来春が楽しみです~(*^^)v









おやじの言うよね~
「ボランティアとは・・・
 1、現状を正しく理解すること
 2、まずは自分が一生懸命働いて稼ぐ事
 3、ほんの少し分ける事

   だ、そうです、講演会で聞き納得しました、ただ今我社のエコキャップの収集数、41個
   ・・・・・って数えれる程度かよ!
   皆さん、ペットボトルのキャップ持って来てね~、待ってるよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/522-4fe1a4dd