花水木/第5弾 

DSCF0934.jpg
なんじゃ~これ?



おーーーっと、いつもと入り方が違いましたね(-_-;)

もう年末モードで頭の中がウニウニ状態です・・・・ 意味がワカンネー



本日もウニウニですが元気でございます。。。   の    でございます!  おやした。

                    いつものように本日も  ありがとう。




最近良く使う材料がこれなんですが、マサ土コンクリート。

マサ土なの?コンクリートなの?

む~、その中間ですよ、中間。

土で作るコンクリート、昔で言う「たたき」ってヤツです

ただ、昔のたたきでは強度が足りません、そこで新開発したのがこれ~(*^^)v

うちの「金ちゃん」が「ヒガチャン名人」と共同開発しました。

施工して1ヶ月後位から雰囲気が出てきていい感じになるんですよね~。

なんせ、材質が土ですから! ね
DSCF0936.jpg
マーチャン名人施工中(^^♪


仕上がっていますが、1ヵ月後からがお楽しみ~
DSCF0937.jpg
工事も終盤ですが、本日やっとこさでアイアンフェンスが完成いたしました!
明日取りつけますが、アイアンフェンスが付くと雰囲気が大きく変わってきますので楽しみです(*^^)v










おやじの言うよね~

「 得に無し! 」 いっぱい有るのにね~(^_^;)




    でも、今日と言う日に  ありがとう!  ウイッシュ






んだば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/520-7699d93f