花水木/第4弾 

いきなり雨がふりましたね、少々ビックリでした(*^_^*) 別に良いのですが・・・

なかなかブログが書けないな~、夕方になって急に「あっブログがかけない!、今日も忘年会だ~(-_-;)」とか、会合だ~とか、言い訳めいた事を渇しております・・・。

朝からブログを書くモードでいれば良いのですが、ナカナカ。





朝から工事がガンガン進むので、そんな事を思い出してる暇が有りませーん の です~

                       本日も ありがとう!



んだば、活報へ
DSCF0918.jpg
門柱周りの下塗りと階段付近に取りかかった時の写真です。






ジワジワとイメージがわく様な形が出来てきましたよ~
DSCF0930.jpg
階段の雰囲気や、横の自転車用スロープが出来て来ています。





新しい駐車ペース部分も完成が間近ですね。
DSCF0933.jpg
全体的に色が付いてないのでわかりにくいですが、イメージ通りに進んでいます(*^_^*)
仕上がりが待ちどおしいですよ~(*^^)v










おやじの言うよね~
 「近日中にステッカーを作ろうと思っている、ステッカー?そうステッカー、要するにシール。
で? 最近よく言っている「ありがとう」って書いているステッカー。

3年連続出場している、100㎞歩け歩けチャリティーイベントで色々勉強し、共感し、ありがとうの意味に感動し、その真似をしようという考え。
出来ましたら、希望の方にはプレゼントいたします~、御利益有りますよ(*^_^*)
ただし、そのステッカーは取り扱い注意ですがね。。。  」





 






         ありがとう。



スポンサーサイト

コメント

ありがとうシール
いいですね~
欲しい欲しい・・ご利益が!(って、おい!笑)

あんこやさんへ

ご利益のみのプレゼントは・・・(-_-;)

早く作りたいです!

是非もらってください!(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/519-2a1b75f9