 


花水木/第3弾 

最近雨がよく降りますね。

ですが思ったより寒くなくて良かった~(*^_^*)





んだば本日も張り切っていくぞーーー!   の      です!    おやしたっす。

毎日毎日みなさんに  ありがとーーの気持ちでいっぱいです   ありがとう~




本日はどこかで写真を撮ってきたわけではないので、引き続きM様邸。

DSCF0909.jpg


新しく掘り込んで駐車スペースを作っていますが、こんな個性的な部分が有ります。
DSCF0913.jpg
資材がたくさん入って慌しい感じがしますが、こちらからのブロックと、向こうからのブロックがずれていて、途中が煉瓦になっていますね。


近くに寄ってみよう~
DSCF0912.jpg
煉瓦の部分がへッコンデいますね、セットバックしてると言いましょうか・・・
カッコイイでしょーってわけでもないのですが、この分はなぜへッコンデいるか?分かります~?

ま~デザインでしょ!って言われたら面白くないのでしょ~(*^_^*)

もちろんデザイン性も表現してるのですが、ここはね~、ドアを開けたときに少しでも広く使えるようにへッコンデいるんですよ~(^^♪ いいでしょ?いいでしょ?
これで、建物側の人も乗り降りしやすいハズ~


また進展がありましたら、写真撮ってきます~(^J^)





おしまいっす。

 
                      ありがとう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/518-b1744da0

