花水木/第2弾 

いや~~~降りましたね! 初雪ですね(*^_^*)

うっすら白くなり、大丈夫かな~って思うほど白くなりビックリしました。

やっぱ「日本の冬!」って感じですね、暖冬も良いけど冬はこうでなくっちゃね(^^♪


    とは言うものの・・・やっぱり寒いとツライッスね の    です!   おやした。

         今日も皆さんへ 「ありがとう~」  そんな気持ちでういっぱい・・・


さてさて、先日始めた活報ですが、
こんな施工前を・・・・
DSCF0849.jpg

DSCF0847.jpg


擁壁や間知ブロックなどを壊します。
寄ってたかって壊しました・・・ 近隣の皆様ご迷惑をお掛けしました。
工事前挨拶は行かせていただきましたが、想像以上のご迷惑をおかけしたのではないでしょうか?
DSCF0877.jpg




ここの工事は「マーチャン名人」がメインで造り上げていきたいと思っています。
黙々と進めるマーチャン名人ですが、きれいなRを描いてくれていますね~、この辺が仕上がりに大きく反映されるところなので、センスが活かされますね(*^_^*)
DSCF0909.jpg
事務所では「ナベッチ名人」がこの工事のアイアンフェンスを造り込んでいました。
チラッとみせてもらいましたが、シンプルでカッコイイー感じで出来ていました!

楽しみです(*^_^*) みんな頑張れーーー!   て他人事のようですが、わたくしめも頑張ります~(^^)/サムイケド・・・



おやじの小言
「今日は我社の忘年会! 各名人が集まり、酔っ払い、騒ぎ、歌って、個性のつよーーい忘年会です! わたくしめは忘年会が重なり、頑張ってハシゴです  って嬉しいくせに


   ほんとうに   今日も一日 ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/515-493f7e21