表 ~彰 ~状 

明日から雨かな? 寒くなるかな?

冬だからしょうが無いんですがね・・・・

明日は植木の市場、雨の市場かな~(-_-;)

積み込みする時にカッパ来ててもずぶ濡れになるんだな・・・ やだな~・・・(-_-;)





最近会う人によく言われるんですが、

「最近忙しいらしいね~、あれじゃろ? インターネットで仕事とりょ~るんじゃろ?」

って。

意味不明ですよ~、インターネットで仕事を受注する?って事かな~?

それとも、集客をインターネットで? それともブログの事?

意味が分からないです。それにネットで集客?ましてや受注なんてありえませんしね???

噂や口伝えって怖いです  って感じてる、    です!   おやした!   

           本日も皆さん!  ありがとう!  そんな気持ちでいっぱいです。







昨日、岡山まで行って参りました。

この忙しい中、それも定休日に。ま~基本的にもう忙しくて年内は休み無しだから、出張が生き抜きかな?

なにしに行ったか?

そうなんですよ、表彰式に参加したんですよ。

大した賞ではないんですが、表彰されると嬉しいですね(*^_^*)
DSCF0884.jpg
施工コンクールです。

DSCF0885.jpg
特別賞?  なんだ?特別賞って?

ま~よかったのでしょう!悪くはなかったみたいです。

参加させていただいて感じました。

って何を?

なぜ施工コンクールをして、表彰式まで特別な場所でするのかが(^_^;)

来年も応募してみようと思った。

いままでエントリーもしてなかったからな~

エントリーしなきゃ、入選もないみたいっす・・・・  当たり前か~・・・ 






おやじの小言
「決断し疲れた・・・」


   ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

おまつでございます。v-14

本来、直接申し上げるべきなのですが・・・・・v-12

受賞おめでとうございます!!v-91

 やはり、将来建てる予定の私の『自宅のお庭』、社長にお願いするのは、だめでしょうか?v-14呉市なので、遠いですが・・・v-31

 とにかく、おめでとう御座いました!!

おまつさんへ~

ありがとうございます!
ここで書いてもらうのも凄く嬉しいですよ。

おまつさんの家の庭・・・
是非!是非お願いしますよ・・・(^J^)

是非・・・・

おお~
特別賞受賞おめでとうございます
日々の努力の賜物ですね(ニコニコ)

あんこやさんへ

おお~ ありがとうございます(*^。^*)

嬉しいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/513-3c8b2484