独り言。 

昼は暖かいのに、夜は寒い寒い!

みなさん本格的な冬がキターーーーーーーー! って感じですよね~。

友人が「スノボ行ってきたよ~」って報告の電話してきやがった~(-_-;) ウラメシヤ~




わたくしめも早くスノボに行きたいーーーー! そんな  です!  おやした~! ありがとう





気が付いてました?
気が付くはずが無い?
我社のHP少々内容が変りました~
 見て見て下さいな(^^)/
       ↓
三平のホームページだにょ~(^^)/
スタッフ似顔絵コーナー有るよ~(*^_^*)




最近「恵下谷」って峠を車で走っていると・・・

きれいな紅葉?黄葉?でした~、思わず車を停めて写真をパチリ!
DSCF0881.jpg
なんだか、気持ちがスーっとしました!

決して不法投棄してたわけじゃないですから・・・
















おやじの小言
 「プライドが高くて、かわいく無い、おまけに間抜けなお前が好きじゃ!」

そんなもんなんじゃね~(*^_^*) って思うわ。

   みんな「ありがとう」 ほんま「ありがとう」。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/510-7facbfe2