バージョンア~ップ! 

なんだか雨が降りましたね~

降る予定でした? わたくしめは降る予定ではなかったので、しょうしょう戸惑いました。

だから? い~え~別になんいも有りませんが・・・  

金ちゃんは担当の現場ではコンクリートを打設工事してましたから、焦ったでしょう。

だから? い~え~別に・・・特別・・・  の     です!  おやした!   ありがとう。




本日、「楽住楽庭通信vol35」新聞広告に折り込みました!

もの凄い?予想以上の電話に来店が有り、これまたありがとうございました!

年末のこの時期は、世の中バタバタしてる人が多く、新規のお問い合わせなど少ない時期ですが、予想以上の反響に大変感謝しております。

みなさん、「ありがとう~」です!

ご期待に添えるように、提案、設計、プランニング、見積もりを頑張りますので宜しくお願い致します。






今年、外構工事をさせていただいたお客様のお宅を、その後も少しづつ改良したり、追加したりの工事をさせていただいてました。

なんのき無しに、その施工前、施工後の写真の大きな違いにビックリしましたので紹介させていただきます!

大きく改造したわけでも無く、施主様の元々も想いを少しずつ造っていっただけですが、結構雰囲気からいい感じ~に変わってきました。

この写真↓が外構工事が終わった時~
DSCF9614.jpg
とりあえず、不便は無く、写真右側には駐車場も備えていますので・・・









この写真↓が外構工事後色々追加して・・・
DSCF0871.jpg
「もう一台車を停めれるように」が主旨でいしたが、少しのアイディアや雰囲気造りを意識してプランしていくとこんなにも雰囲気が変るのだな~と感心しました。

施主様の情熱が形になったのかな~?と感じました。
もちろんわたくしめも情熱を持って頑張りましたよ~(^^)/









おやじの小言
 「私が言ってる事が、あなたが言わせている! あなたが言っている事は、私が言わせているんだな~」
物事には全て裏返しの考え方が有るよな、そう思って色々な嫌な事、苦手な事を考えると勉強になるな・・・・ うんうん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/509-a9cd0e8b