一日雨・・・ 前・・・  そして雨・・・ 

今日は大方一日雨の三原市でした。

途中止みかけましたが結局雨。

わたくしめ、今日の様な雨の日は嫌いじゃ有りません、結構好きな一日です(*^_^*)

ゆっくり時間が流れる気がするし、汚れが流れきれいになるような気もします、大地へ水分も補給され自然は喜んでいるような声が聞こえますから・・・







    そんな雨の日すこし優しくなれる気がする・・・    です!  ありがとーー!

                        おやしたっ (*^^)v




DSCF8678.jpg
この写真に意味はないですが・・  カワユイ


DSCF8677.jpg
扉の中はこんな感じ・・・








明日は晴れるかな?
わたくしめは、25日なので植木市場での仕入れです、よーーーっし明日も頑張るにゃ~








おやじの小言

 「あなたが感じる私の嫌な所は、あなたが感じる自分の嫌な所、もしくは気になってる所」

 結構当たってるんですよね~・・・・・・ と、言う事は・・・・・・???


 おしまいっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/507-e8d95114