花水木/第1弾 

皆さんは、もしや3連休真っ只中?

秋から冬にかけて3連休が多いですね~(*^^)v

そんなの全然関係無いわたくしめ・・・・  クヤシーデス ってウソですけど・・・





ですが、こんな日は打ち合わせが多くてウレシーデス!  どんどん頑張らねばね

寒さにも負けず、世間にも負けず? の   です!  ありがとう! おやした!

何事も理屈じゃないけんね、がんばらんにゃ!情熱を持ってね(*^^)v






久々新しい活報が始まります! 始めます!

最近多いリガーデンです、既設の擁壁を解体して駐車場を作ります。

が、ただ普通に駐車場を作っても面白くないので、一工夫したプランで造り込んでいきたいと思います!
DSCF0849.jpg
今週の金曜日から「大解体大会」が始まります! ご近所の皆さんご迷惑をお掛けしますm(__)m









  親父の小言 (久々
 「自分の信じた道を謙虚に歩む」 これって理想よね~ って感じる今日この頃です!

 ↓クリックしてね~(*^^)v

コメント

お久しぶりです☆
先週は初雪も降り、急に冬がやってきたそんな感じですね。
外でのお仕事、大変だと思います。
リガーデン☆とても楽しみです。
どんなになるのだろうと私がワクワクしても…なのですが、
色々な庭が出来上がって行く過程を見させていただくたびに、なんだか喜び、楽しさを感じます。

KONOHAさんへ

いつもKONOHAさんは活動的で、心に伝わってきますよ(*^_^*)

工事紹介をあまりしてなく、ブログ自体も嫌になっていたけど・・・
ま~長年やると山谷ありますよね、そう思って、ブログを止めずに細々つないで来ていました。

最近又調子が出てきたのでこの調子でどんどん続けて行きたいです!v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/506-d5d27b17