情熱・・・ 

少し寒さが和らぎました・・・ が、又来週も寒いらしいですね(^_^;)


でもま~本当の真冬の寒さはまだまだこれからですよね~。


寒さに負けない    でゅ え~~~っす! おやした   で「みなさん今日もありがとう!」






本日、事務所に一本の電話・・・

「今日外構工事件で話をしたいのですが・・・」 と予約。

わたくしめも、気合と気愛を入れてお待ちしておりました・・・

ご来店されてビックリ!こんな物を持参されておりました・・・
DSCF0842.jpg
す、凄い・・・・


始めてです、こんなの! ご自分で作られてようですが、これは始めて見ましたよ!

住宅では模型はよく見ます、それに付随した外構プランもみますが、適当に門柱と駐車スペース、植栽が有る程度ですが、これは正に施主様がご自分で、想いを込め、考え抜いて作られた一品です!

素晴らし~です



この模型に負けないぐらいの、情熱でわたくしめも作っていきたいです!

って模型じゃありませんよ~(^_^;)  本物を・・・  物本を・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/505-e139d3af