楽住楽庭通信VOL35~ 

今日は寒いっすね(*^_^*)

秋だと思っていたのに急に真冬に突入しまいした。

寒いのは嫌だけど、必要な季節ですからね~、ヨシとして耐えますかね(^。^)



 

           今年も良い年越しが出来る事を願ってるー!の  です~!  

                   ありがとう~そして、おやした~




新聞折込の「楽住楽庭通信VOL35」がほぼ完成し、来週末に入ります!

この度も頑張って作り込みました~、そう、作ったと言うより、「作り込んだ」って感じですよ
DSCF0838.jpg
カラー面 ↑
DSCF0839.jpg
モノクロ編 ↑

またまた、新聞折り込みされない地域、新聞の方には郵送サービスもおこなっていますのでお気軽にお申し付け下さいね~!





それとそれと、やっと手摺が取りつきました・・・

ず~っと気になっていた部分を本日「ナベッチ」が取り付けてくれました・・・
DSCF0840.jpg
このたびの手摺はフラットな部分が曲がっています!

それも、横向きに曲がっています、凄いでしょ(^。^)

出来上がって見ると結構カッコイイーー





最近「活報」って全然無いね って言われてしまった・・・   確かに・・・






広島ブログ

 ↓ ↑ 皆の「ありがとう」 が世界を救う!   「ありがとう・・・」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/504-38dbac46