楽住楽庭通信! 

寒い寒い! 冬のように寒い!

冬ですからね・・・・・

少々風邪気味?なにやらヤナ雰囲気! 早く帰って寝よう。。。   の   大   です!



                 おやした~         ありがとう~       です!






さてさて、次回の楽住楽庭通信は11月29日発行予定です!
その準備も進んでいますが、今回の楽通は凄い!        カモ 

何が凄いか?

それは言えません・・・  

同業者の方も読まれているので・・・

ただ、凄い!

お楽しみ!










わたくしめの一番好きな昆虫は「カマキリ」
スタイリングから、生き方全てが好き!
DSCF0611.jpg
この写真が次回の「楽通」に関係有るか?無いか?は見てからのお楽しみ・・・




広島ブログ
↓ 感謝です ↑ ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

大さん、みなさんお元気そうで何よりです。
いきなし、カマキリは私も好きですが、寒くないですかね・・
飛び石は歩きにくいのは確かですよね。
どっちの足出そうか突っかかりそうになったりしますもん。
そこをバリヤフリーにするってのも工夫ですね。
勉強になります。

keiさんへ

keiさん寒くなりますが、風邪などひかれてはいですか?
カマキリってカッコイイいですよね~(*^_^*) カマキリっ脱皮するのですよ、知ってましたか?
人間にはみつから無いようにそっとするんですよ、それも後方もなく、これまたひっそりと・・・

男子は命を引き換えに子孫を繁栄していきます・・・
けなげにそしてカッコよく日本男児っぽくて素敵~な感じです!

DANCIN通信ってあるんですね~(^。^)

ありますよー

バタバタしていて久々に来ました。
はい、お陰さまで元気です。
ありがとうございます。
カマキリですが、なるほどビジュアルだけでなくそういった意味でもですね。
DANCIN通信あります。
ボチボチですけど、発行しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/502-09e70236