尾道市F様邸ウッディー収納庫工事/第1弾 

 新しい活報はちょっと変わった工事、ガーデン用手造りウッディー収納庫です。
手造りって事にこだわって、収納する物、隠したい部分、物、形など細部まで満足いくように挑戦しました。
正直私たちもこのような収納庫は初めてなので少々不安・・・そして期待!入り混じりながらの工事スタートです!
DSCF4543a.jpg

この場所に設置予定です。
出窓の奥の壁にくっつけるように造りますが、なにやら色々ありますね~^_^;、立水洗、室外機、コンセント、タイマー、エアコンのホース、窓、そして手前には出窓・・・・・(;一_一)マサに現地合わせの~オリジナルですね。(^_^;)

あと、要望として「水遣りホースの収納がカッコよくしたい!」ですよね~ですよね~、なかなかホースの収納をカッコよくする事は難しいですよね~。
その辺も含めてどうなりますかね~(^'^)

準備バンタン!当日・・・・・。
材料をトラックに積み込み現地に・・・・、職人と二人でわくわくしながら現地に到着!(*^^)v
現地を細部まで測り込みながら、あ~でない、こ~でもない、と打ち合わせを・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・
「ここで造るのは無理!平らな場所が必要!(ー_ー)!!」
私は現地で細かい寸法まで合わせながらじゃないと!、という意見と、平らな床が必要!の意見がぶつかりました。
ですが、ま~こんな時は実際に作る職人の方の意見を重視しますので、またまたトラックに材料を積み込み作業場倉庫へ直行~~(-"-)
    「ただ寒かったからじゃないの~?(;一_一)
そんなこんなで造り込み作業が始まりました・・・・。
DSCF4661.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/5-8a17639f