スポンサーサイト 


ちょっと運転手さん(-"-) 

なんだか嫌な気分になったんですよ~

皆さんも同じような体験をされた方居るんじゃないでしょうか?



ここで批判しようなんて考えたはないんですよーーー!   の      です!

                  おやした~    ありがとう~








先日、打ち合わせに行く為に軽トラックに乗り込み信号待ちをしていると・・・・

後ろにパト○ーが・・・

ルームミラーで見ながら、パ○カーに三人乗ってる~ ←得に意味は無いが・・・

なにやら?俺の軽トラックを指差しながら見てるな~?

なんじゃらほい?

後ろの席に座っていた人も体を前に乗り出し見てる・・・   ホヨッ?



すると、助手席の一番若い警○官が降りて来て(20代かな~)、わたくしめのドアの横に来てこう言った。

「ちょっと運転手さん、おたくの車のバックライト切れてる!、こんなんで夜走ってると捕まえるよ!」

って・・・

「はい、免許書を出して、   まったく困るよね~」

って・・・

敬語とか知らないのかな?

一般市民には敬語を使わないような教育なのかな?




もう少し普通に言ってくれても良いのにな~ って

わざとしてたわけじゃ無いのにな~ って

税金ちゃんと払ってるのにな~ って

完全にわたくしめが年上なのにな~ って


なんだか、不愉快でした~ そんなもんなんですかね~?

多分○察官だから柔道してるはず! 勝負したいな~ 




広島ブログ
 ↓ ありがとう ↑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/498-34c76413

