 


年内年内! 

朝晩寒く、昼はほんのり暖かい っすね(*^_^*)


ついつい笑顔が出ません?


年末に向けて忙しく、慌しくなってきた今日この頃・・・   んな     でゅえす


                   本日も おやした!    ありがとう。


DSCF0548.jpg
この工事現場は植え込み中、そろそろクライマックスっすね~(*^_^*)

煉瓦タイルが個性的なお宅に、外構でも個性的な煉瓦で合わせています(^^)/ いい感じ~





忙しさにも負けず、見積もりや設計図面、作ってお持ちしますのでお待ち下さい! ってここで言ってどうする? って感じです・・・(^。^)



広島ブログ
↓ ありがとう~ ↑ クリット(^。^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/497-1da59e85

