秋未完成「三平の家」・・・・・ NO3 

昼ポカポカ、朝夕サムサム!

いい季節ですね~(*^^)v こんな季節がず~~っと続けば良いかな~(^_^;)


ず~っと続いたら、良いと思わないだろうな~(-_-;)


そんな事を繰り返し繰り返し考えている       です!     おやした! ありがとう!





三平の家、少しづつ進んでいます!
本日、タシマッチ名人!
須波での工事を2日間予定したのですが、1日半で終わったので「三平のトイレ」の施工してもらってます!
DSCF0534.jpg
何をしてるのかな~っと近寄って見ると・・・・




















ジャジャーーんっとこんな手洗いを作ってくれていた!
DSCF0536.jpg
なんだかシックな感じ有り、可愛い感じ有り、アンティークな感じ有り。
いんじゃないですか~、このパーツを選んだ「タエちゃん」と「タシマッチ名人」の息の合った作品ですかね?
合格!


中に入って見ると・・・
DSCF0538.jpg
高い所に小さな棚が有った・・・


DSCF0537.jpg
ちょうど肘掛?辺りにも小さな棚が有った・・・

これでも、まだまだ途中だそうだ
いったいこのトイレどうなるのだろうか?

期待まじりの不安がよぎる・・・・


広島ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/496-5a910996