勉強会~ 



       いきなり おやしたーーーーーーーーーーー!  の  大  デス





勉強会です。

三協立山アルミのメーカーの坂口さんとと代理店の尾松さん! ありがとね~、色々勉強になりました!

頑張って売ります!  なんとかってやつ・・・・

なんだったかな~?・・・








  そうそう「M フレージ」  それそれ!  任してね
DSCF0368.jpg
DSCF0366.jpg
ありがとうーございましたっと


広島ブログ
↓ ワンクリック ↑ お願い致します!
スポンサーサイト

コメント

おまつでございます。

写真撮影していただいている時「まさかね」と思っていましたが、本当に自分が載ってしまうとは思っていませんでした(^^;)

いざ自分が載ってしまうと照れてしまうものですねv-11

今後も、掲載してもらえる様どんどん色々な形で、頑張ります(^O^)/

では、また書き込ませていただきます!


おまつさんへ

お世話になりました!

今後とも宜しくお願い致します。

照れるでしょ?どんどん撮影してやる~!昼寝のシーンとかどう?v-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/490-cb9e6c59