ちょんなちょんな! NO2 

本日も絶え間なく携帯が鳴る感じがしました~、

実際はそんなんでも無いんですけどね・・・

なんだか秋だな~って感じです!



本日も力を出し切ったーーーー!と、一人で思っている・・・        です!     おやした~。








んだば先日の続き!
加工する前はこんな柱です、こんなキレイナ柱をなんで傷つけるの?

  確かに!

加工する前は色々イメージが有りましたが、出来て見て・・・・・

何がどうなるの? で、どこが良いの? みたいな感じで・・・感じで・・・・
DSCF0341.jpg








ですが、思いっきりやっちゃいました

ガッツンガッツン!やっちゃいました
DSCF0340.jpg
なんの為かは分かりませんが・・・・










そんなこんなでやってると・・・・
師匠登場・・・・




「違う違う!こうやるんじゃ~ (ーー゛) ったく・・・・」

DSCF0349.jpg
おおおおおおおお~~~~すげー(-_-;)

違うわ~、全然違うわ~(-_-;)

何がどう違うか?












わたくしめが頑張ったら・・・↓こうです。
DSCF0350.jpg
師匠のものとは歴然の差・・・・  師匠ーーーーーーー!









      「まだまだじゃの~」
DSCF0353.jpg
と、言いたのかどうかはわかりませんが、出来上がりました・・・・(^_^;)(^_^;)

DSCF0354.jpg
これが実際にトイレに使われた時にどうなるかが興味深深~

また報告いたします~。









広島ブログ
 ↓ 今日もご褒美 ↑ クリック一回願います!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/489-da2069c3