サイクリング移動~ 

芸術の秋

食欲の秋

スポーツの秋

アウトドアの秋?とはあまり言いませんね。



わたくしめ、最近自転車での移動が多いです、

なぜかって?

きっかけは、来年の夏、佐木島で開催される「トライアスロン」に出ようかなって思っているから!

って少々自転車に乗ったぐらいで出れるの?・・・・・







確かに・・・  不安。








不安、だから出来る事をしよう!と思ったのがこれ。

ただ、自転車の移動、これが結構面白い!(自転車しか移動手段が無い人、ゴメンなさいm(__)m普通ですよね)

今まで見えなかった景色、風景等など、触れ会えなかった人々・・・・

スピードが遅くなる分、自分が箱に入ってない分、生人間に近いんですよね~

けーーーっこう、オモロー!なんですよね~。

尚且つ、多少の運動になる、話題にもなる、季節も感じる、汗もかく、人が近くなる、見える見える、町の事実が見える!  オモロー!なんです!










DSCF0339.jpg
これに↑乗ってます! 盗まないでね・・・  鍵とかかけるの忘れる人です・・・。

お金とか貸しませんから!      の          です!


                             おやした~。



広島ブログ

↓ 心の支えです・・↑ ワンクリック願うよ~(*^^)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/487-bd56c1e3