秋未完成「三平の家」・・・・・ 

株価が下がり、私達の生活はどう変わっていくのでしょうか?

担保価値が下がり大きな企業は倒産するのでしょうか?

みなさん教えて下さい! わたしめは今、何をしたら良いのでしょうか?





       そんな頼りない社長の       でーーーす!       おやした! ヨユウッショ!





さてさて、「三平の家」の外側、「三平の庭」ですが、いったいどうなっているのでしょうか?
DSCF0337.jpg
これは入り口前の手摺↑。
ず~っと気になりながらほったらかしになっていたのですが、やっとこさで取り付きました・・・・(*^^)v
少々狭い感じですが、この狭さが良いです!

早くスロープの仕上げも考えなきゃ(-_-;)






さてさて、いったいこれは何でしょ~?
な~んてもったいぶってもしょうがないので・・・
DSCF0338.jpg
これはトイレです!
今までは、夏暑く冬寒い(外気温に比べ)トイレでしたが、今度のトイレは、夏涼しく冬暖かいトイレを考えました!
掃除しやすく、使いやすく、夢の有るトイレです!

このトイレ一番待ちどうしいのは「金ちゃん」だと思います!

なぜって?

金ちゃんは大のトイレ好き! 暇さえまればトイレに入ってます・・・・
いったい何をしているのか? 三平の七不思議の一つです




広島ブログ
↓ ワンクリック ↑ お願い致します~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/486-71dd9017