 


水音のする庭/第4弾 


季節も良くなり、仕事も忙しくなりますね(*^_^*)


もう年末まで待ったなし!になるかな? なれば良いな~(*^_^*)


それもこれも、このブログをお読みのあなた! 画面の前のあなた! 


そんなあなたのお陰です!






  またもや?壊れ気味の・・・・          です!    お~やした!





活報のつづき
T様邸も金ちゃんの熱い思いと、名人ヒガチャンのこだわりも折り合い、順調に工事は進んで行っているそうです。
縮小DSCF0505
前庭に造ったベンチとテラス。
ここに座って花火大会見る予定ですかね~?(実際に三原の花火大会が見えます!)
自分の家から見えるなんて贅沢~、友達を呼んでビール飲みながら・・・なんて、想像しただけで「ゴックン!」って感じですよね~(*^^)v





縮小DSCF0506
近くに寄って見ると、オリジナルの方位計?北をさしているのかな?今度金ちゃんに聞いて見よう(^_^;)
まさに、ヒガチャン名人のオリジナル作だわ!






その名人たちは、池の工事に取りかかっています。
縮小DSCF0510
本体部分はブルーシートをかけてあり、企業秘密?かどうか分かりませんが・・・
多分、汚れ防止の養生でしょうけど・・・

コウチャン名人も頑張ってくれていますね~(*^^)v
あそこの部分は多分、水が流れ出る所だろうな~ シッシッシッシ・・・



こんかいの工事は完成がひじょうに楽しみ~!
わたくしめも、内容が分からないのワクワクしています~


つづく~



広島ブログ
↓こっちとこっち↑ワンクリックお願い致します~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/485-d632b4e3

