飛び込み詐欺?  

最近風邪ひきさんが周りに多いような気がします・・・


移されないようにしなきゃ





     今の所100%元気な気分の        でーーーす!         おやした~





以前、飛び込み詐欺?なんて題名にブログを書きましたが、なんとも色々な方々からアドバイスや勉強になるお言葉をいただきまして、ありがとうございました!

少し大げさに書いてしまったのか?無事お金は帰ってきました。


ですが、本当に色々有ったんですよ~


詳しくは書けません!


ネタ的には面白いのにって? いえいえわたくしめそんな事は思ってもいませんから・・・・


なぜ書けないか?位は教えろ?


ハイ・・・では・・・・


































お金を返して下さったお方様に、ブログを書いた事を言ってしまったから・・・

多分読んでらっしゃる・・・

「名前出したの?」 なんて言われてしまった・・・ 出してませんよ~ ってね。





広島ブログ

↓ クリック~ ↑ 
スポンサーサイト

コメント

まじっっっっっすか?

一件落着ですね~

いやはや、なんとも。
  • [2008/10/03 09:12]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさんへ



いや~、リアクション大きいですな~(*^_^*)

いやはやなんとも・・・。

おお~
よかったですね~
やはり
信じる者は救われるんですね(ニコニコ)

あんこやさんへ

信じたから帰って着たのですよね~(^_^;)

よかったです、これも何かこれから大きな出来事が起こる上で、為になる事を事前に神様が起こしてくれた練習でした。

助かりました!(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/483-d3df59ba