FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水音のする庭/第3弾 

どうも今日はコンタクトの調子が悪い・・・




まったくそんな事皆さんには関係無いですよね~



わたくしめの特技?で、一週間つけっ放しで良いコンタクトをつけていますが(←これは特技ではないです)、ついつい忘れて2週間以上つけっ放しにしてしまう時があるのです・・・。
それでもなんとも無いんです・・・
最高で3週間つけっ放しの時も・・・

なんとも無いから気がつかないんです・・・ (これが特技?かも)




               良く無いですよね・・・     の       でーーす!

                            おやした~~ ~



さて活報。
池の工事ですが・・・
縮小画像 013
ここの造りはかなり、金ちゃんとヒガチャン名人のイメージでは違いがあったのか?
二人はとことん話し合ってます。

やっぱり納得出来ないまま進めては良い物ができませんからね~

縮小DSCF0437
ヒガ名人   「ここをそろえるんじゃろ?」

金プランナー 「そこはそろえるんじゃけど、全体的にはラフな雰囲気を出したいんよ~」

ヒガ名人   「じゃけどここはそろえないと始まらんよね~」

金プランナー 「じゃけそう言ようるじゃん、だけど全体をラフに仕上げるには~、合わせ方を普通じゃいけんのんよ!」

  なんて言ってるかどうかは知りませんが・・・      想像です (^_^;)



そんなこんなで、金ちゃんのこだわりの池が出来上がって行きます・・・・・



      広島ブログ

   ワンクリックね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/482-d815e8e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。