金の大仏さん 

秋じゃ! 秋刀魚じゃ! 読書じゃ! キャンプじゃーーーーーー!


って感じに寒くなってきましたね。


この肌寒さを感じると思い出すのが「100㌔歩け歩け!」のチャリティーイベント。

今年で3回目の出場です、とは言え今年の出場は「サポート役」です。

マッサージをしたりして、歩いている人をサポートします。

このサポートは完歩した人にしか与えられない役目なんですよ~、気軽に光栄です

この、意気込みが楽な100㌔歩け歩けの参加は凄く嬉しい・・・・ ような寂しい様な・・・・

いつも選手タイプの大にとっての、この立場での参加は物足りないような、嬉しいような感じです。

人より試験が早く決まってしまい、まだ頑張っている人をサポートしているような気持ちです



       微妙ーな感じの            でーーす!      おやした~。 









先日、西野町をい走行中こんなものを発見!
DSCF0298.jpg
な、な、な、なんじゃーーーー!これは?  なんでこんな所に?







近くに寄って見ると・・・・
DSCF0297.jpg
拝んでる拝んでる~、金の大仏さんが・・・

だけど、こんな使い方をされるのもどうかな~?って思ってしまうのですが・・・・

産廃などの不法処理の防止対策でしょうが・・・・ ビミョー




広島ブログ
↓ ↑ ワンクリックだけお願い~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/481-c42395c3