水音のする庭/第2弾 

 寒い寒い、朝晩寒い! 日本の四季! これが四季! って感じですね~(*^_^*)



 寒いですが、心はメラメラ~燃えてる?          でございます。



              みなさん!   おやしたーー!   って(*^^)v






活報の続き
今回の工事の担当者は金ちゃん!
なぜ金ちゃんがブログ書かないの?って

そう書かせてたまるか~、最近の大のテーマ 「私物化」ってやつですよ!
ブログを私物化しております

ですから、細かな内容は分かりませんが、現場で職人の「ヒガチャン名人」とかなりぶつかっているみたいです。
それぐらい、雰囲気を重視した工事みたいですね。
石を積むにも「あーでもないこーでもない」と細かな打ち合わせをしながら進めているようです。
縮小DSCF0343
先日の活報ではこんな感じで・・・




進展してました、近寄って見ると。
縮小DSCF0435
木の塀に変っている!(^_^;)スゴイ~、尚且つ大胆~(^_^;)
ですが樹脂性なので、腐ったりはしないみたいです! よかった~(^。^)






題名通り、水のシステムが運び込まれました、
縮小画像 013
ってこれをどうするの?

最近は、池を補修したり、露天風呂を造ったり、家が一件建つぐらいの工事が舞い込んだり・・・
どうかしてます(^_^;) 良いのか悪いのか?は三平の実力次第ですかね





そんな事は置いておいて・・・・
縮小画像 016
試運転~  ブグブグ・・・・ ジャーーーー


さてさて、どんな具合になるんでしょーー?

楽しみ~(^^)/ @



宜しく~ →広島ブログクリック願うよ~
これもね↓(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/480-a307f5ac