 


水音のする庭 


  サギ?なのか分からないまま・・・・


  色々進展はあるものの・・・・

  
  すっきりしない・・・






         すっごく 単純な・・・・・・            です!   おやした~






ではでは新しい活報!
外構工事は数年前に終わっていて(三平の施工ではないんですよね~(-。-))
そこで、デザイン的にもライフスタイル的にも変ってきてリニューアル、そして中庭も・・・・

縮小DSCF0326
もともと門柱が無いオープンタイプでしたが、門周りをしっかり作ります。
縮小DSCF0343
今までは、手前の照明付きのシステム門柱一本でした。
後ろに色々出来て行っていますね(*^_^*)





アプローチ横も何もなかったのですが・・・
縮小DSCF0349
こんなテラスを・・・
縮小DSCF0432
実は花火が良く見える絶好のポイントなんです~!


さてさて、どう変っていくのか楽しみです!

広島ブログ
クリクリ↓ ↑っとね(*^^)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/479-3e7acbcf

