飛び込み詐欺? 

さっきの出来事・・・・9月20日PM8時15分・・・

会社の電話がプルルルルル・・・・

大 「ありがとうございます、三平です!」

S 「社長さん!Sですが覚えとってですか?」

大 「は? は~・・・・・ハハハハ・・・・は~ Sさん・・・」

S 「以前色々お世話になったSです、もう忘れられたのですか?」

大 「いや~、覚えてるようで、覚えて無いようで・・・ハハハハ

S 「ちょっと会社の前まできてるので、話を・・・  少々込み入った話を・・・ お時間はとらせませんから・・・」

大 「え? え~、は~」

と、出て行くと・・・、明らかに?見たこと無いような・・・有る様な・・・  ハハハハハ(^_^;)

S 「先程急に材料屋へ材料や買いに行ったら、お金が足らなくて・・・    3400円ほど・・・」

大 「貸せと? 俺に貸せと?」

S 「出来れば・・・・、3400円・・・  

大 (この人スッゴイ焦ってるし、汗かいてる・・・、ウソ?なわけないよな~、ウソならなぜ3400円?

   普通なら1万円とか言うし・・・ 400円が事実っぽい!)

  




大  ・・・・・「分かりましたよ~、明日返してくれるんですね~」

 と、財布を見て見ると・・・ちょうど一万円札2枚・・・・ 

大 「無いし、キリが良いから10000円ね、返してね~・・・・」

S 「そりゃ~もう、絶対に!ありがとうございました!」

   と、これって俺はだまされたのか?・・・・・ 考えれば考えるほどだまされた様な気になる・・・・。










今日もブログの活報は止めとこう・・・

そんな気分じゃ無いし・・・・

家に帰ったら、このブログをワイフ~が読んだら怒るだろうな・・・・・ それが一番怖い・・・

言われるまではにしておこう・・・・   の   大   です、  おバカです・・・。


広島ブログ
だまされた↓ ↑つもりでクリック!願うよ~

コメント

たぶん・・・

わぁ、そうですか。
たぶん・・・
でもそんな大さんのファンになりそうです。

女社長さんへ

えっ! たぶんって・・・・(-_-;)

やっぱりそうなんですか?v-293 v-293 v-293v-293

うはっ
大サン
人いいから、ね~(ニコニコ)

あんこやさんへ


やっぱり・・・

そうなんですね・・・ v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/475-d100420a