楽住楽庭通信VOL34 発行~(^^)/ 

 台風が来る見たいですよ~(^_^;)


怖いですね・・・・     の    早めの         です!   おやした




今度の土曜日20日、新聞折り込みに「楽住楽庭通信VOL34」が折り込まれます!

毎回、毎回このチラシを作るのに苦労します。

もっと早くから準備しておけば良かったな~とか、普段からチラシを気にしながら生活してれば焦らずに済むのにな~とか・・・・。

思うけども出来ない。

そう、それが実力、わたくしめの限界、なんですよね~

限界を決めつけているわけでは無いですよ、

その時点での自分の限界、なんですよね~。

時々思います、なぜそこまでしなければいけないの?追い込まなくてはいけないの?

もうすこし楽にいきたいな~、ダメ男と言われても・・・・




なんだかわかんない文章になっているので、チラシの紹介に。
DSCF0271.jpg
これが表で~


DSCF0272.jpg
これが裏~



裏にはわたくしめ大が大出演!です ハズカシー



って感じです~。

新聞折込がされない地域、新聞の方で希望される方は「配送サービス」やってます!
メールにて住所とお名前等など・・・・

ただ今100名程度の方に送らせていただきます~


広島ブログ
ワン↓クリ~↑頼むーーー!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/474-24d7fd19