気持ちの話 

本日も秋空で朝は寒かった~

もう半袖半ズボンで寝ては寒いかも(^_^;)

そんなこんなで皆さん、風邪ひか無いように気をつけましょ。





     今年も風邪をひきそうな予感・・・・      んな   大   です!       おやした~




本日は書く事がないんですよね~(-_-;)
先日からのH様邸も写真が思うタイミングに合わず、取りそこねてます。
金ちゃんとアワチャンが、担当している工事を、

「この工事活報に紹介してもいい?」って聞くと

「OKですよ~」なんて・・・

でも、でも!

自分で設計してなくて、工事管理もしてないと文章が思いつかない・・・・(>_<)




今日もこんな話をしてました・・・
「施主様との気持ちの上での関係が上手くいってないと難しいよね~」なんて生意気な事を・・・・

確かにそんなセリフ、生意気すぎて、ナヤ感じ~ ですが、こうやって書こうとすると施主様の性格や、希望等など知らないのでか?文章が全然出て来ません。

そう思うと、工事をする上で施主様と気持ちの上での関係も凄く大切なんだな~と、分かっているながら、つくづく再認識です。

毎朝の朝礼で「今日も一日お客様の為に考へ行動します!」と言います。
これが完璧に出来ればいんですけどね~(>_<) 努力します!してます!し続けます!



広島ブログ
ワンクリック~↓ ↑ 頼んだ~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/473-76ee8447