ココマ登場・・・ 

蒸し暑い・・・

夕方曇って、降るかな~?

いつものごとく、

三原は降らない・・・

良いやら、悪いやら・・・






自転車に乗りまくって、ギックリ腰の         で~す       おやした~



新事務の前の事務所に取り付けていた「ココマ」を新事務に取りつけ作業が完了いたしました!

以前解体する時、効率を考えて、組み立てたまま外しました ある意味スゴイ・・・
縮小DSCF0570


人海戦術で・・・・ 「ウリャ!」
縮小DSCF0571



ヨイショ ヨイショ ヨイショ
縮小DSCF0572




さ~~ここから持ち上げるよ~~!
縮小DSCF0573





あれっ?  何かひっかっかてる?  重いよ~ 早くして~
縮小DSCF0574




ふっぐ
縮小DSCF0575






とりゃーーーーーー うりゃーーーーーー
縮小DSCF0576



乗っかりました・・・ 重かったっす・・  ぎっくり腰のわたくしめには・・・・
縮小DSCF0580




後は、タシマッチ名人と金ちゃんに任せて・・・
ガラスやら、上げ下げ窓を取り付けて出来上がりに近づきます!
縮小DSCF0588

今日も無事故でメデタシメデタシ・・・


広島ブログ
ワンクリ組合↓ ↑ 組合長~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

腰は体(月)の要です。

お邪魔します。
いつも読ませてもらっていますが、はじめてコメントします。

高校のサッカー部で、ゴールをグランドの端から端まで移動していたことを思い出しました。

腰は大事です。ご自愛くださいね。

稲穂介護タクシーさんへ

いつもお世話になります!

確かに! サッカーのゴールに似ていますね~、言われるまで気がつかなかった・・・。

腰は・・・、いきなり自転車に乗りまくるとか、程々にしなきゃダメですね。
気分は若いのに、体はごまかせません・・・。

お腹大丈夫ですか~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/472-ba33ef75