ハーレーダビットソン・・・/第3弾 

昨夜も何を急に思ったのか「薫製食べたい!」

と急に思い、頼兼町の「フレスタ」に買い物に行った。

おやおや、生食用のタコ発見!

今回は、タコ、チーズ、豚肉、シャケを熱薫で仕上げました~

作り始める前には必ず思う、

今回は準備から完成までの過程を写真撮影し、皆さんへ紹介をしたい・・・





毎回写真を撮れるのは最初の一枚、以上終わり。

作り始めると、我を忘れ? 必死になって? 余裕無し? 
(普通燻製は仕掛けると30分以上は待ち時間なんですけど~

撮影無し・・・・ 

でも、タこの燻製、異常に上手かった!




     ちょっと、燻製作りにコダワリ~の      でーーーす!    オヤシタ~ 









 さて活報の方は?
前回はこの玄関ポーチの色が変った! セメントを塗ったの?
DSCF0135.jpg
そんなポーチですが。





ジャジャジャジャーン!
って? そうそう、タイル貼りました~。
重ね貼りする為の下地処理でした。
DSCF0150.jpg





全体的に煉瓦を敷きこみ、目地を入れていきます。
やはり、色合いが同系色で整っていると全体が良く見えますね~。
DSCF0165.jpg






立水栓も少しでもコンパクトに納まるように、排水管きりきりまで下げます。
ついでに、立水栓もきれいにしますかね~(^^)/
次回紹介!お楽しみに(*^_^*)
DSCF0136.jpg





広島ブログ
 本日も↓ ↑ ワンクリ頼みます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/471-8b422949