三平の家、少し前進・・・(^_^;) 

夜は寒いっすね~。

昨日も夜9時ごろ、セカンドと自転車での柔道帰り。

いつも二人秘密で飲む、アクエリアス炭酸入り(150円)、お気まりの自動販売機。

セカンドもあれほど、〝自分で買って飲む!〟に喜びを感じていたのに、

今日は「飲みとーないわー」

風邪をひかないようにしましょうね、元気が一番!







本日はこんなん作りました~ を紹介いたします!
DSCF0144.jpg
ジャジャーーーン
ってこれなんだか分かりますか? 
そうです!   正解!

   看板ですよね~(^_^;)     誰でも分かりますか(-_-;)





そこで、ではこれは何で出来ているのか?
これが分かる人は、凄いかも~(*^_^*)

これを作るときも、これはかなり突飛なアイディアだと自分でも思いました~。
凄くアナログ的ですしね、「アナログ大好きアナログ人間」には顔がニヤケルぐらい好き~。

ちょっとメルヘンチックになり過ぎかな?(-"-)





それを、カットしたり、縫ったり、ダジバンダリ~

そしてそして、以前から金具をアイアンで作っていました、あそこの部分に取り付けます!

ジャジャーーーン!とこんな感じに仕上がりました~。
DSCF0169.jpg
俺って↑うれしそーーーー!
夜は照明に照らされて・・・




広島ブログ
 ワンクリ↑↓願うよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/470-edd42ba0