ハーレーダビットソン・・・/第2弾 

なかなか涼しくなりませんね。

ですが、涼しくなるのを急ぐと、すぐに寒い寒い冬が来てしまう。

やっぱりゆっくりで良いかな~ なんて考えたり。

でもあの心地よい秋を待っているんだな~。

少し背伸びしたした感じで、両手を空へ目一杯伸ばし、指先まで伸ばし、大きく空気を全身に吸い込み、すこし寂しくなるような秋の香を感じながら・・・ってメルヘンチックなイメージをします(*^_^*)






               そんな        です!    おやした!






活報のH様邸。
ナベッチ名人と山ちゃん名人の手によって、下地工事が完了し、一部資材が運び込まれました。
DSCF0121.jpg
乱形の煉瓦ですね。施主様の要望も含め、選びに選んだ逸品です
パレットに積まれている煉瓦が基本的な乱形煉瓦ですが、上に乗せているある煉瓦がポイントで入れる、大きめの乱形煉瓦です。
この辺の組み合わせのアクセントで雰囲気や凝ったイメージの具合が違ってきます。

基本的な乱形煉瓦だけでも問題は有りませんが、この辺のポイントで効かせるスパイス具合が「三平オリジナル」ですかね(*^^)v







この度の本工事の名人は・・・   ヒガチャン名人とコウチャン名人です!
DSCF0122.jpg





階段下地が出来てきて、煉瓦敷き詰められてきています。
ヒガチャン・コウチャン名人の力作! 大小の乱形煉瓦が上手く組み合わさって出来てきています。
DSCF0135.jpg
おや? 玄関ポーチ・・・気が付きません??

色が変わっています・・・・。

セメント?みたいな物を塗っていますね~??

なんででしょうか??

次回を期待ですね(*^_^*)



広島ブログ
 ワンクリ↓↑願うよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/468-9338b173