ハーレーダビットソン・・・/第1弾 

残暑が来ましたね~、

盆が開けて、急に涼しくなって良かった~と思っていたら、きましたね(-_-;)

ムシムシ暑い・・・

時折吹く風が心地良いですが、基本的にムシムシ・・・







    ムシムシなんて無視無視!     の            です!   おぴゃした~







新しい活報に入ります~!
この度の工事は、な、な、なんと 
ご主人様のオートバイが原因で話が進みました~ ←自転車かよ!

施工前
DSCF9987.jpg


ここへオートバイを?・・・・
DSCF9986.jpg



まずは最初の鋤き取り工事入りました。
DSCF0083.jpg
密かに見えるのが「ナベッチ」に「山ちゃん」ですね 


さてさてどうな風に仕上がっていくのかな・・・(*^_^*) お楽しみに!






広島ブログ
クリック↑一回、幸せ一つ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/467-33d33a54