ブログ停滞中・・・ 

なんでか? そんなに忙しくは無いはずなのに・・・


ブログ停滞中・・・


んな感じの            大ちゃん              です!     おやした~(-_-;)










涼しくなりましたね~。
これからどんどん涼しくなって、寒い~なんて連発するようになるんですよね!

今日は我家の一番末っ子の「チップ君」を紹介します(活報とはとてつもなくかけ離れている話題・・・)






多分気持ち的には・・・

「アヂ~よ~、エアコン直せよ~、壊れてんじゃんか~(*_*)


お、 おい、何撮ってんだよ・・・

   だから、何撮ってんだよ~、 おッ!

     近寄ってくるんだな~・・・・な、な、ま、 なんだよ!!

    


        おっと! 危ね~な~・・・

          なんだよ、なんだよ~

      

            怒られるような事しないっすよ・・・」


って感じでしょうかね(*^_^*)




広島ブログ
   ワンクリ↑願うよ!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/466-f622a279