 


瓦の塀/第1弾 

お盆が明けました。

みなさんはどんな過ごされ方をされましたか?



わたくしめ今年もワイフ~の実家で「益男さ~~んいらっしゃ~」いって感じで、グータラっと過ごしてしまいました・・・ウッシッシッシ・・・・





本日から営業の三平ちゃん! お客様の来店も少なめ、電話のベルも少なめ~って感じで明日からの段取りに精がでます~(*^^)v



んばだ、新しい活報に参りますかね~。
DSCF9181.jpgこの高~い塀の上へ塀を造ります!へ~(^_^;)








まずは作業できるように足場を作ります
DSCF9441.jpgこの高さ約7m、結構怖いですよ。
これ位の高さってなんだか異常に怖いような気がします・・・

落ちる自分がイメージできるような・・・
ましてや落ち方までも・・・
落ちたらこんな怪我をするかな~なんてこれまたイメージ出来るような・・・

なんて恐ろしい事は考えないようにしよっと(*^^)v


最近のブログでは少ない、和風の塀です! ご期待を~~(*^_^*)










      おやじの小言
「人の背中を見て動いてくれたり、変化していってくれる人の時差が最近わかり始めた・・・」
      
      同じ経験された人いませんか?(-"-)・・・・・・ってその前に意味不明?


広島ブログ
又本日より↑ワンクリ願います~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/461-c6f35f30

