2期工事での想い/第3弾 



なんだか最近・・・




朝がほんの少しばかり・・・・




涼しいでのは?




なんてマイジュニア2号に話すと・・・・



「父さんたまたま2日早起きしたけんそう思うんよ、毎朝こんな感じよ~」



なんて言われながらの今朝、カブトムシは居ませんでした・・・     



大好きな大好きなカブトムシ・・・・どこに行ったの?(・_・;)



イノシシにカブトやクワガタの幼虫やさなぎを食べられてしまうかな~? ったく・・・



              明日も頑張って早起きしようーーー!    の    大    です!

                                 おやした~










さて活報。
DSCF9737.jpg
下地工事はこんな感じだったのが・・・
          ↓
DSCF9911.jpg
なんだか部屋っぽく仕上がりました~(*^_^*)
棚を作ってプランターが置けたり、水やり道具なども置ける、色々便利な棚です!
水やりも「オートリール」と言いまして、水やりホース格納は自動で手を汚したりせず収納でき、壁にくっ付いているので邪魔になりません(*^_^*) ベンリ~っす。

水場っぽく瓶なんかも置いて雰囲気を出します。




外壁の部分の工事も下地でしたが・・・
DSCF9733.jpg
お化粧も終わり、完成に近づいてきています~。
DSCF9812.jpg
次回ぐらいで完成写真になるかな~?
庭の内部も気になりますね~(*^^)v







   おやじの小言

「先日テレビが急に壊れ、D電気屋さんに買い替えに行った。 それはそれは対応が良かった、気持ちが良かった。 そう言えばそろそろ近所にY電気屋さんがオープンする。 それはそれは痛手だろうと思う。
その為の変化なのか?個人の問題なのか?企業のレベルアップか?分からないが頑張って欲しい。」

「変化を求められてする変化より、求められる前に変化したい」と強く思う。



広島ブログ
これもクリッと↑してもらえんでしょうか~?(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/456-b52e7874