三平の家 

暑いが夏!  負けないぐらい燃えれば暑くない!



燃えて燃えて燃えてやるーーーーーーーーーー!   の   大   です。











気分的には負けてます・・・。

先日、「三平の家」の階段(仮設で大変迷惑お掛けしております)の工事が少し進みました(*^^)v
DSCF9921.jpg
一段下は、デッキ材の踊り場で、そこから階段が始まります。
その下地をアイアン(普通に鉄板を切って溶接して造っただけですが・・・)で作り、階段下に空間を作りました~。
DSCF9924.jpg
下の段にこれから貼る木材を積み上げています、これ出来たらカッコいいーの(*^_^*)間違いなし!

それらが出来たら、アイアンで手摺を作るーーーー!  ってこの調子でいくと、秋完成は間に合いそうにないな・・・・(-_-;)


また報告いたします~


最後に広島ブログ 
ワンクリックお願い致します~。
ランキング下がりっぱなし・・・(-_-;)

コメント

暑中お見舞いもうしあげます。

大さん、みなさまご無沙汰しております。
久々に来てずら~っとみせていただきました。
すごいですね。
名人たちはすごいです。
(そうに決まってるのにこうしか言えない・・)
ありがとうございます!!

keiさんへ

ご無沙汰しております。

色々なタイミングとバランスが崩れてしまい、ブログに力がはいっていませんでした。
ですが「ま~こんな時期も有るさ~」なんて思いながら耐えて、書ける時に書くようにしています。

keiさんも忙しそうに頑張っておられますね~(*^_^*)
暑いですが、御自愛下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/455-fee0489d