オリジナル水盤 リガーデン工事/第2弾 

暑いなんて言いません!


なんにも変らないからね。


暑くとも、寒くとも耐えるしかないっすよ~~  の   大   でーーーす!     おやした~










活動報告の竹原市N様邸です。
解体工事が一段落し、これからは「造る」工事に入ります!
DSCF9750.jpg
この度の工事のメインの名人は「奥チャン名人」です。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?(*^。^*)





以前のデザインは、内外をしっかりと分けたデザインでしたが、この度は内と外を少し融合さすような隙間やスリットを多用して「風」を感じるデザインになります。
DSCF9788.jpg
建物も新築ではないので、外構ばかりが浮いたようにはならないようにと要望を頂きました、がその辺は重々承知でございます!(*^^)v



DSCF9794.jpg
反対側から見た感じですが、塀が適当に建っている様にも見えますが、これからアプローチや植栽で全体をまとめて行きます!

おたのしみに~









   おやじの小言(久々)
先日、初対面のお客様に「三平は高いんですか?」質問を頂きました。

その理由が、施工例などを見られて、高級に見えたので高いのかと思った、との事。
わたくしめ・・・     嬉しかった    です・・・・。

確かに「高い」と先入観を持たれて困る事も有るかもしれませんが、施工例を見られて「高い?」と感じていただけるってなんだか嬉しいです・・・・




広島ブログ
  ↑ワンクリ忘れずに~(*^^)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/451-ca770ac6