ラフな板塀 

今日は雨が降らなかった・・・・(-_-;)


駐車場のコンクリートを打設する予定を、断念して予定を変えたのに・・・   降らなかった・・・(-_-;)


ま~しょうがないですね~、コンクリートを打設して雨に降られるとコンクリートが穴だらけになりますからね・・・(^_^;)







工期が一日遅れてお客様の予定もずれる・・・・(-_-;)   の    ダイ   でーーす。

         しょうがないで済ましたらダメです!・・・・          おやしたっす









本日のブログは先日造った板塀。

もともと犬が出ないように、それも簡単で良いよ~みたいな感じで造ってみたところ、結構なお気に入り具合になりました~(*^。^*)


これっす
DSCF9768.jpg
少しアメリカンな?牧草?カントリーな?感じもありますが、色がダークブラウンでこれまた良い感じー(*^^)v じゃないですか?








DSCF9770.jpg
全体を柔らかい感じでアールにしました。
途中2箇所、出入出来るように設けた扉も同じガラで違和感も無い感じじゃないですか! なんだか好きな感じです~(^.^)






涼しげに見えるなら本日も広島ブログ ←ワンクリ~~ッス!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/450-fd3436c9