2期工事での想い/第2弾 


今日は暑かった・・・

軽トラックに大の大人(友人件ライバル)が二人で、朝6時半から岡山まで資材の発注に行った。

エアコン?

もちろん、ノーエアコンに決まってます。

相方もまさかノーエアコンとは知らず、「マジッ?」って言ってました。

広島育ちの広島市民の友人には、信じられなかったようでした、ノーエアコン・・・

わたくしめには普通ーーーの事ですがね。

帰る頃には「大チャン、ノーエアコン結構イケるね~(^_^;)」 なんて首に巻いたタオルが

エコロジーな雰囲気をかもし出していた。


     エアコンの風が身に沁みる41歳・・・・          です!    お気使いなく・・・

                             おやした~




工事が着々と進んで行きます~(*^^)v
DSCF9733.jpg
道路際の壁も進んでいっています。

DSCF9737.jpg
内側から見ると、何やら加工が施されていてただ物ではなさそうな気配が・・・(*^。^*)

DSCF9734.jpg
1期工事の続きで塀が出来ていっています。

DSCF9735.jpg
スリットにも一工夫が施されています、隠れたお洒落です~。
着物裏地みたいに、皆は気付かない?特定の人にしか見えない・・・そんな日本人の心・・・

って程ではないんですけどね(^_^;)
メインの道路からも見えるようにしてますケド・・・(^_^;)  想いとしてはそんな感じです~

縮小DSCF9747
1期工事で取り付けた「ココマ」ワンチャンのお手入れをする姉妹・・・  姉妹・・・   そして姉妹・・・・









広島ブログ ← ワンクリ頼むっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/448-e080c6a9