2期工事での想い 

挨拶は「暑いですね~」

それしか無いですね(-_-;)



     本日も暑いですね~の          です   おやした~~。







新しい活報です。
尾道市H様邸2期工事です。
この工事で大方完成です、
って言っても庭って完成がないですから、夢と希望を果てしなく追いましょ~(*^^)v
DSCF9722.jpg
分かります?今年の春に工事をさせていただいたH様邸。
記憶に有りますよね~。VOL139ですから~(*^。^*)

どんな風に完成に近づいていくか見守っていきましょ~ね~。

つづく。










  おやじの小言
「現代はストレス社会じゃけんね~、って昔より現代の方がストレスが多いのですか?」

   この辺は落ち着いてゆっくり考えて見たいと思います。






広島ブログ  クリック ぷり~ず(-"-)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/446-fe6f80ea