アイアン製品 

少し雨模様で涼しいですね。

本日現場で佐木島へ行ってかなり癒されて来ました(*^。^*)

ですがムシムシしていたのと、汗で全身ずぶ濡れ状態。 ですが、1時間もすれば乾いて元通り・・・。



        俺って 微妙~・・・・    の           です!   おやした~




活報の工事現場のタイミングが悪く、なかなか新しい工事の紹介に行けません。

そこで、我社が最近力を入れている「アイアン」製品の紹介を少し・・・

7月○日(土)に発行予定の「楽住楽庭通信VOL33」にも、アイアン特集を、と考えてる。

そこで、資料になる写真をパチパチ撮っていると、アイアン工房で「ナベッチ名人」が何やら造っていた。

のぞきこむと、新事務所「三平の家」へ取り付けるパーツを製作中だった・・・(*^。^*)
覗き見~
DSCF9683.jpg
削って下地処理します~



この度の加工では、クルっと曲げる加工ですので、ジグ(模る為の型)に点付けする仮溶接ですね~
DSCF9685.jpg





それから炙ります
DSCF9687.jpg





炙って曲げます~
DSCF9689.jpg




形を整えて・・・・
DSCF9691.jpg






こんな感じです~!
完成では無いですが、部品が一つ出来ました
DSCF9700.jpg


次の部品を造ってくっつけてパーツの出来上がり!
これは、新事務所「三平の家」の玄関横の真正面に取り付く予定です!
誰もが目にする場所に取り付きますので、来店された際に気付いていただければと思います。


完成しましたら紹介いたします!




広島ブログ←  クリっとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/443-4c3ac759