三平の家。。。第10弾 

本日は晴天なり? 午後から晴天なり? 時々晴天なり! っすね。

今週はあまり降らないのかな? 中休みかな? っま良いけどね。



  本日も北へ南へ走り回って来ましたよ~ の    でーーーす!  おやした~






引越しも終わり、旧事務所の引越しも進みます。
旧事務所の解体も大方終わりかけの1コマ・・・・
展示していたガーデンテラス「ココマ」これをはずしておかないと・・・
DSCF9651.jpg
わたくしめが一人で?「ムギュ~(>_<)」って・・・
やってる分けではないです・・・・(*^^)v








みんなで運びます!
って良く見ると、旧事務所の壁に着いてたはずの建物が無い!
DSCF9653.jpg
独立でテラス屋根が建っている?
左の水色オクチャンが支へ、右は金ちゃんが支えています・・・(>_<) ツライッ ハヤク~(>_<)




みんなでワッセワッセ 解体せずに形のまま運びました・・・
DSCF9657.jpg
人海戦術でした!(*^^)vイエイ
これらは、又新事務所に取り付けます! どんなふうにそして、どこに取り付くのかな~?好御期待!









  おやじの小言
「人生あっちゅ~ま、考える前にやるしかないっしょ!」

  早くしないと終わっちゃうよーーーー!(>_<)




広島ブログ 今日も一回クリック願うよ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/441-3e3f58f1