三平の家。。。第9弾 

雨が降る降る・・・ でも思ったより降りませんね~。

天気予報も晴れって言っておいて雨が降るとヒンシュクだから、雨気味に言っているのかな??

工事の予定がワヤワヤ~です~(^_^;)




自然の恵み、雨も晴れも曇りも意味が有る、どんな時も楽しもうではありませんか? の  です!

                         お~や~し~た~




新事務所「三平の家」が、色々な方に色々言われながらも大方完成し、引越しです。

定休日の水曜日に全員出社で頑張って行ないました!
DSCF9596.jpg
古い事務所の中から運び出し運び出し!
捨てるものがたくさん出るだろうな~って思っていましたが、捨てるもの少なさにビックリ! エコだわ~(*^_^*)


一番の問題はこれかも・・・
ヒロヨシの佐藤さんありがとう・・・・ 
真面目で誠実な佐藤さん。 
小さな事でも嫌な顔をせず、対応してくれる佐藤さん。
この度はありがとうございました! 
訳のわからない配線、配線、配線・・・・ もつれる配線・・・・。
DSCF9599.jpg
引越しのお手伝い、NTTの小○川さんも色々お世話になりました。

途中、100円ライターさんもお手伝い、ありがとうございました~(*^_^*)




そして、新しい事務所に運び込み、配列や棚の位置や目隠し、施工例等など・・・
ですが佐藤さんは、新しい配線、そして配線・・・・ もつれない様に配線。。。。。。(-"-)
DSCF9601.jpg




チマチマ大好き「金ちゃん」はカタログ棚が好きみたい・・・・
こだわりがあるのかな~?
DSCF9603.jpg
ざっくり行こーーーー!(*^。^*)





夜も吹け・・・大体完成に?今日の所は完成に?近づいて来ましたよ~・・・・
DSCF9605.jpg
ぎっくり腰に注意。
二日後、約1名ギックリ・・・、 軽めのギックリ。

わたくしめ? 大は柔道で鍛えてるから大丈夫(*^^)v イエイ~。











      おやじの小言
「今日、ブログが書きたくても書けんのんよね~、時間が作れんのんよ~、って言ったら、今から書けば良いじゃん!って言われた」

    はい、書けました(ーー;)・・・・・


広島ブログ ← 頼んだよ(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/439-e4ac82dc