和ミックスエクステリア/第6弾 


段々夏のような暑さが迫ってきましたね~、肌にチリチリくる感じが心地良いかな?暑すぎるかな?

こんな季節はキャンプでしょーーーー(*^_^*)



   少し大きめの「ダッチオーブン」が欲しい       でーーーす!   おーやーしーたー





さてさて、金ちゃん担当のY様邸の完結編ですが、
前回、「イベント?お祭り????施主様参加型施工????ちょこっと楽しい企画が有りました(*^_^*)」なんて書いてました。

その編を紹介させていただきます~う~。
縮小DSCF0278

おやおや、壁にこんな模様が出来ていますぞ・・・
誰がやったのかな~?


なぬなぬなぬ~?これはなんだなんだ なんだーーーーー?
縮小DSCF0229
良く見るとクワガタムシだ!!




この芸術の犯人は? このアート作品を生んだ犯人は????
縮小DSCF0228
Y様宅の坊ちゃんではないですか~!
縮小DSCF0225
こ~~んな感じで塗った所を後追いで思い出の壁を仕上げて来てくれました~!

お疲れ様です、そして世界に一つのオリジナルの塀が出来た感想はどうでしたでしょうか?
完了です!(*^_^*)












   おやじの小言
「請け負うよりも、断るほうが難しい、あ~難しい。」

断ろうと色々考えて、台詞や言い訳も・・・ 結局「宜しくお願いします~」 なんて・・・。



広島ブログ クリックでも下さいな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/438-30508d7d