新しき挑戦。。。 

引越しが一段落しないでイライラしてます。

引越しで色々感じます、新たな発見が有ります。

引越しはして見るもんですね~(^_^;)



   新築、そして引越しはやってみなくちゃ分からない!  の    です。   おやした~





本日新たな挑戦?挑戦ってわけではないのですが、次の一歩の為の時間を作りました。

次は何をするの? 

って特別大きな事では無いです~(新事務所を建てた後は何をやっても堪えませんよ)。

その為の勉強を兼ねて一時間ほど、見学させていただきましてイメージを膨らまそうと思っています。

DSCF9637.jpg

ここは、防音施設、そして女性は三原では1,2位を争うほどの美人でも有り、有名人です
何かの収録みたいですね~。


私が何かに出演するわけではないですが、何かを造るための一作業です。
完成予定は、平成21年4月です~、途中経過から、完成までをお知らせいたします~。




  おやじの小言
「今日・・・、柔道する暇が有るんなら って言われた・・・。 自分でも良く分からないが凄く傷ついた・・・」

やはり、何か譲れない想いって有るんかな~? ただワガママだけなんかな~?


広島ブログ←クリックは頼みますよ~(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

大さんにとっての「柔道」の意味は本人にしか解らないことだし、
自分が納得してやっているならそれでいいんじゃないでしょうか。
(どんな状況での事かわからないですけど、
相手にわかってもらえる様に伝えてみたらどうでしょう)

kei.さんへ

よ~く考えたり、柔道友達に話したりしてると、やっぱり自分のワガママなんだな~ってわかりました・・・。

ちっとも成長してない自分にガッカリ~(-"-) でした・・・。

そんな事って無いですか~?

ご自分の中で納得できたのですね。
ありますよ、私も、だらけかも(笑)
気付けたことがまず成長の種なんでしょうね(^^)/

kei.さんへ

納得までに時間がかかり過ぎる、のが大人になりきってない・・・

大人になり切らない事も大切かも・・・なんて、これもなり切ってないのかも(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/437-dceb85a8