明日は引越しです。。。(^_^;) 

 明日は雨かな?

いつも我々が必死になってやる日は雨が降る? 降るような天気予報。

ガーデンテーリング祭もそう。

広島市内へバスツアーもそう。

納期が無い工事でもコンクリートを打設する日もそう。

そして今回の引越しの日もそう。


 でも結構当時は大した事無いのも事実、 明日はガンバルゾ!の     です! 

                              おやした~!




写真とっちゃるんじゃ! みんな覚悟しろよ~!  (*^_^*)



  
スポンサーサイト

コメント

雨降って地固まる・・・

とも言いますし。

心が晴れなら
それで良いじゃないですか~

ぎっくり腰にはぜひとも注意してください。

  • [2008/06/10 21:48]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさんへ

午前中は雨も降らず、作業が進み、午後は一段落した所をみはらかって、雨で「地固まる」になりました。

100円ライターさん手伝っていただきましてありがとうございました。

その他ふらっと来て手伝っていただいた方々ありがとうございました。m(__)m 助かりました・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/436-5bd76985