送別会~(*^_^*) 

雨が降りそうな、「準備出来次第降らします!」的な空が嫌だ!。

降るなら降って、ちゃっちゃと梅雨を終わらせてほしいものです。

ですが、雨が無ければ農業が出来ない、作物が出来ないので必要。

分かってますから、ちゃっちゃと終わらせてね。



   なんてクールに考える?  本日も元気丸の          でーーーす。  おやした~



4月末まで頑張っていた「ハッシー」先日、実家のお庭の工事の打ち合わせで実家へ行ってると、わざわざわたくしめに会いに?(多分偶然・・・)来てくれまして、久々顔を見ましたよ。

ちょっとふっくらした感じでしたが、お母さんの準備が出来た様な雰囲気が有り安心しました!(わたくしめが安心しようがしまいが関係有りませんが・・・)

縮小DSCF9371


思い出すと寂しくなりますね~、写真はハッシー送別会の一幕です~。
みんなすまし顔なので、誰か歌ってる最中でしょううね、撮影は「大」でございます。


広島ブログ←ワンクリお願いしやすね~。




   おやじの小言
「今日事務所の椅子の背もたれが壊れた・・・、椅子がわたくしめに「踏ん反り返り過ぎ」と忠告だったらしい・・・」

明日からは、背もたれないの無しの生活で腹筋が割れるかも 
スポンサーサイト

コメント

なつかしい~

ハッシーさん、お元気でふっくら・・・っと!
良かったです♪

kei.さんへ

はい、元気そうで安心しましたよ。

明るい未来に乾杯ーーーー! って感じした(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/435-9f9bbbb8